特定商取引法に基づく表記

事業者名

現代商業研究所

代表者名

植田祐司

所在地

〒680-0007
鳥取県 鳥取市湯所町 1丁目104

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: info@gendaibiz.com
お問い合わせ用電話番号: 09028623303

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

商品代金以外の必要料金

郵送が必要な商品に関しましては、配送料をご負担いただきます。配送料の詳細は、当社ウェブサイト上の表記をご確認下さい。重量商品を一部地域へお届けする場合、追加の配送料をご負担いただきます。
※なお、インターネット接続には別途、ご契約の通信事業者への通信料が発生します。

営業時間

平日10時~18時
※なお、お申込みは、24時間受け付けております。

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済  銀行振込決済

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。
・銀行振込の場合
ご注文から5営業日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

当社のホームページ制作代行サービスでは、お申し込みいただいてからサービス提供までに、制作内容により通常14日間から60日間ほどの時間を要しております。ただし、ホームページの規模や機能によっては、さらに追加で制作にお時間をいただく場合がございます。その際は、お客様にご連絡いたしますので、ご了承ください。また、制作進捗状況については随時お知らせいたしますので、ご安心ください。

キャンセル・解約・返品について

キャンセルポリシー:
お客様がホームページ制作代行サービスをお申込み後にキャンセルされる場合、以下のキャンセル料が発生します。
・制作開始前のキャンセル:無料
・制作途中のキャンセル:50%のキャンセル料
・制作完了後のキャンセル:100%のキャンセル料

返金条件:
以下の場合には返金をお受けできませんので、予めご了承ください。
・お客様のご都合によるキャンセルの場合
・制作完了後の修正や追加によるご要望の場合
・お客様が事前に承諾した制作内容と大きく異なる場合
・制作物のお受け取りから30日間を経過した場合
また、返金に際しては、お客様に対して振込手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。ただし、当社が不備を改修することでお客様が満足される場合には、返金を行わずに改修による対応を行うことがあります。

その他 注意事項

特商法表記情報について利用者からの情報開示請求があった場合には遅滞なく開示いたします。